夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

玉木宏、妻・木南晴夏との結婚生活にコメント「良きライバルであり良き話し相手、すごく楽」(AbemaTIMES)


 16日、俳優の玉木宏が「ネスプレッソ 新コーヒーシステム」発表会に出席、妻で女優の木南晴夏との夫婦仲についてコメントした。

【動画】玉木宏 木南と堂々デート!父親願望は?

 コーヒー好きの玉木は、「どんなシーンでコーヒーを飲みますか?」との質問に「朝から何杯か飲むんですが、ちょっと気持ちをリセットしたいときに飲みます。朝起きて体をおこしたいときや、仕事をしている時は一息つきたいときに飲みます」と自身のコーヒー生活についてコメントした。


 1月14日の誕生日に40歳になった玉木は、「僕が子どもの頃に見ていた40歳は、かなり大人の印象でしたけど、実際自分がなってみると、まだ中身が追い付いてないような気がします。ちゃんと地に足をつけてしっかり歩んでいかないとなと思います」と決意を語る。


 また妻の木南との仲を聞かれると「(結婚して)変わった部分は、良くも悪くもないですね。良きライバルでもあるし、良き話し相手でもあります。すごく楽ですね」と優しく微笑み、最近は一緒に過ごすことが多いとコメント、「夫婦の時間はとれてますか?」との質問にも、「はい、とれてます。夫婦として普通に外に出て普通に過ごしています」と笑顔をのぞかせ、仲の良さをうかがわせた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。