夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

よゐこ濱口、二世誕生ならトミカ爆買い!? 妻・南明奈に「怒られるかも」(AbemaTIMES)


 1月15日、都内で行われた『トミカ50周年 テレビアニメ製作発表会』に、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(47)と有野晋哉(47)が登場した。

【動画】よゐこ濱口「もし男の子を授かったら…」

 子供の頃からトミカでよく遊んだという濱口は、「小さい頃からトミカを片手に遊んでた。集まる時に何個持ってるかみたいな感じでしたから…ずっと一緒でした」と回顧。一方の有野も「乱暴に遊べるのが良いですよね、パーツが取れないし」と続いた。


 さらに、昨年タレントの南明奈と結婚した濱口は「もし男の子を授かったら、きっとトミカで遊ぶと思う。僕がいっぱい買ってしまうのを、もしかしたら(妻に)怒られるかもしれないですね」と、照れ笑いを浮かべながらも話した。


 トミカ50周年記念アニメ『トミカ絆合体 アースグランナー』は、2020年4月から放送開始。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。