夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「美しすぎるママ」「綺麗すぎます」 武井咲、第2子出産後の初ソロショットで春を届ける(ねとらぼ)

 俳優の武井咲さんが4月1日にInstagramを更新。第2子女児出産を発表してから初めての投稿に、ファンからは祝福メッセージが多く寄せられています。

【画像】2017年に結婚を発表した武井さん&TAKHIROさん

 武井さんの夫で「EXILE」のTAKAHIROさんは3月26日、第2子女児が誕生したことを所属事務所のオフィシャルサイトで発表。母子ともに健康に過ごしていることを伝え、「更に賑やかになった日々に幸せを実感しつつ、これからの未来が明るいものでありますように、心から願っております」「支えて下さる皆さまへ感謝の気持ちを忘れず、尊い命を守りながら、より一層精進して参りますので、どうか温かく見守っていただければ幸いです」とコメントを発表していました。

 武井さんはこの日、第2子出産後初めてInstagramを更新。「4月が始まった。あったかい日もあったり急に寒かったり皆さんいかがお過ごしですか?」とファンに問いかけ、「桜が満開で思わずLeicaを持ち出した日。綺麗だったー。自然が好きだなー」と美しく咲いた桜をバックにしたソロショットを公開しています。

 ファンからは、「2人目ご出産おめでとうございます」「コロナに気をつけて子育て頑張ってくださいね」「ご出産おめでとうございます 咲さんのペースを大切に、今後の活躍も楽しみにしています!」などお祝いコメントが多く寄せられた他、「二児のママとは思えない綺麗さ」「美しすぎるママですね」「投稿嬉しいです…咲ちゃんも桜も綺麗すぎます」など変わらない美貌を絶賛する声もあがっていました。

 たくさんの祝福を受けて武井さんはInstagramのストーリーズを更新。キレイな花々の写真を添えて、「いつも愛のあるメッセージをどうもありがとう!」と心からの感謝を伝えています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。