
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
<カムカム>ひなた&五十嵐“恋の行方”に視聴者衝撃!! 博多華丸も「解せん!」(WEBザテレビジョン)

-
ヒロイン・ひなた(川栄李奈)のかつての恋人・五十嵐(本郷奏多)の再登場で沸く、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか※土曜は月~金曜の振り返り)。3月30日放送の第105回で五十嵐から決定打ともいうべき一言が放たれ、視聴者を驚かせた。(以下、ネタバレがあります)
【写真を見る】2人でいい雰囲気だったのに…!五十嵐「俺…結婚するよ」
■「これは運命じゃないの?」
100年にわたる女性たち3世代の人生を描く「カムカム―」。第22週「2001-2001」では、安子(上白石萌音)の孫でるい(深津絵里)の娘・ひなたのエピソードが描かれている。
第102回ラストで突然、ひなたの前に姿を見せた五十嵐。ひなたと別れ、映画村を去った2年後に一念発起して渡米。虚無蔵(松重豊)に仕込まれた殺陣を武器に、ハリウッドでアクションコーディネーターを務めているという。
再会した五十嵐はひなたに対して極めてあっさりで何を考えているのかわからず、ひなたは「Isn’t it fate ? (これは運命じゃないの?)」とモヤモヤしっぱなし。第105回では、ついに五十嵐の本当の気持ちを聞くチャンスが訪れた。
■五十嵐からまさかの報告…
五十嵐に「今夜、2人で飲みに行かない?」と誘われ、ひなたはおしゃれしてバーへ。それぞれの近況で盛り上がった後、五十嵐が「俺は、本当に幸運だったんだと思う。京都に来て、ひなたに出会えて。ひなたがいなかったら、今の俺はなかった」と語り始めた。
なんとなくいいムード…。だが次の瞬間、五十嵐から決定的な一言が放たれた。「やっと決心がついた。ひなた、俺…結婚するよ」。
同じプロダクションのコスチューム担当スタッフの“デイジー”と結婚を考えているという五十嵐。ひなたが現実を受け止めるのに必死になっているのにも気づかない様子で「本当にこの先、アメリカでやっていけるのかって思ってたけど、もう迷わない。堂々とプロポーズするよ」と決意を固めてしまったのだった。
■関連ワードがトレンド上位席巻!
ひなたを振り回すだけ振り回して去っていった五十嵐。あまりの展開に、「あさイチ」ではMC陣がそろって「そりゃないぜ」(博多大吉)、「解せん!」(博多華丸)、「デイジーって誰?もう(笑)」(鈴木奈穂子アナ)と苦笑い。
視聴者からも「文ちゃん!ひなたにプロポーズするんじゃなかったんかい」「まさに『解せん』。華丸さんよく言ってくれた!」「文ちゃんはどこまでも文ちゃんだった(笑)」「文ちゃん、最後の最後でやってくれたな」とツッコミの声が殺到し、Twitterでは国内トレンド1位に「#カムカム」、2位に「デイジー」、3位に「文ちゃん」がランクイン。“文ちゃんショック”を巻き起こした。
ひなたはというと「ひなたは?誰か、いい人いないの?」と屈託なく問いかけた五十嵐に「私は、今は仕事が楽しい」ときっぱり。「もう帰り。デイジーが待ってるんやろ?」と気遣い、最後は「Congratulations!(おめでとう)」と祝福の言葉を送った。
さっぱりと昔の恋に別れを告げ、再び歩き出したひなたに、視聴者からは「ひなた、カッコいい!」の声が上がった。
提供元:Yahooニュース

