
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
華原朋美、3カ月弱で79キロから20キロ減の大躍進 「これからも、張り切って前向きに頑張ってダイエット」(ねとらぼ)

-
歌手の華原朋美さんが3月26日にブログを更新。1月に79キロあった体重が58.5キロになったことを報告しながら、今後の意欲についても明かしました。
【画像】ダイエットビフォーアフター
身長156センチの華原さんは、体重の増加からコレステロール値が通常よりも高くなり、医師から心配されたことをきっかけにダイエットを開始。2歳の息子を母に預けパーソナルトレーニングに励んだり食事制限をしたりと努力を続け、体重を着実に減らしていきました。
また、3月10日には息子と離れ離れの生活に終止符を打ち、新幹線でパーソナルトレーニングに通うことに。12日には体重が50キロ台に突入したことをうれしそうに伝えていました。
その後も厳しいトレーニングを続け、摂取する水を白湯に切り替えるなどダイエットに集中している華原さんは、3月26日には58.5キロになったことを報告。「ブログを見にきてくださって応援してくださる皆様のおかげもあってここまできました!! いつも本当に優しい応援ありがとうございます!!」と応援してくれているファンに感謝するとともに、「これからも、張り切って前向きに頑張ってダイエットしていきます」と今後について宣言していました。
提供元:Yahooニュース

