-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
朝ドラ『スカーレット』第71回(12月20日)・陶芸展の結果発表(Lmaga.jp)

女性陶芸家・川原喜美子の半生が描かれるNHK連続テレビ小説『スカーレット』。第71回(12月20日放送)では、陶芸展の結果発表を受け、喜美子(戸田恵梨香)と八郎(松下洸平)の環境が一気に変化する。
【写真】八郎を祝う喜美子ら
陶芸展の結果発表直前、川原家では喜美子と八郎が暮らす部屋の増築がおこなわれる。父・常治(北村一輝)も口では反対しているが、内心は2人の幸せを願っているのだった。
そしていよいよ発表の日、照子(大島優子)が届けた結果は、待望の八郎の入選。その知らせは信楽中に広まり、祝福ムードのなか喜美子と八郎の結婚準備も始まる。そんななか、喜美子には意外なオファーが届き・・・。
結婚の条件をクリアするため喜美子と八郎が奮闘してきた第11週。放送は、2020年3月28日までの全150回。
提供元:Yahooニュース