夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

木梨憲武、愛妻・安田成美へ贈るラブソングにネット大反響「こんなに愛されたら幸せ」「ほっこりあったかいのにクスッと笑えて素敵」(スポーツ報知)


 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(57)が11日放送のフジテレビ系「2019FNS歌謡祭 第2夜」に生出演し、妻で女優の安田成美(53)への愛を記したラブソング「I LOVE YOUだもんで。」を披露し、ネット上で感動の声が相次いでいる。

【写真】木梨憲武、三浦知良との2ショット公開

 木梨はこの日発売された「木梨ファンク ザ・ベスト」に収録されている「I LOVE YOUだもんで。」をしっとりと歌い上げた。最後は歌詞にはない「生活費ちょこちょこ盗んでるけどごめんね」「昨日のトマト鍋おいしかったよ」などのアドリブも披露した。


 この歌は1994年に結婚した安田への愛情と感謝の言葉を素直に表現し「成美さん(LOVE) 成美さん(LOVE)」「君の名を ずっとずっと 叫ぶ人前で」「I LOVE YOUだもんで。」といった歌詞で話題を呼んだ。


 ネット上では「愛が伝わる」「こんなに愛されたら幸せだな~」「この年齢の日本人男性でここまで愛を叫べるのは素晴らしい!本当に惚れてるんだなぁ」「ほっこりあったかいのにクスッと笑えてとっても素敵」「にやけながら聴いてたら横で主人が成美さん~の歌詞を私の名前にして歌ってた ありがとう木梨さん」などのコメントが寄せられている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。