夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

有吉「学生のときに運転免許を取っておいてマジで良かった」その理由とは?(TOKYO FM+)

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。3月6日(日)の放送は、アシスタントにアルコ&ピースの酒井健太、ぐりんぴーすの落合隆治を迎えてお送りしました。昨年結婚し、今夏にはパパになる予定の酒井に向け、有吉が「子どもができたら車でどこかに行ったりしたい? でも(運転)免許がいるなぁ、取りたい?」と、まだ運転免許を取得していない酒井に尋ねると、「欲しいですね。取ります!」と即答。それに有吉が「車はすぐに買わなくてもいいけど、カーシェアリングはちゃんと予約しておかないと、お父さんの威厳を失うぜ」とアドバイスを送ると、

父:あそこにカーシェアリングがあるからな。

子:あれ!? 車がないよ!

父:なんで……昨日はあったのに。

子:お父さん、タクシーで行こう?

父:タクシーじゃ行けないだろう……。

と、ひとり芝居を披露。改めて「威厳を失うよ(笑)」と注意を促すと、「そうですね、(車は)買わないと」と影響を受けまくる酒井。とはいえ、車の前に、まずは免許を取らなくてはいけません。

有吉は「免許を取るのは大変だぞ。お前は根気がないからな」と心配するも、酒井は「いやいや、ありますよ。絶対に取れる。一発で取れます!」と根拠のない自信を見せます。

これに有吉は「一発では絶対に無理だって! (藤田)ニコルだって結局9ヵ月ぐらいかかっていたし、(自動車)学校に行ったほうが早いだろ」と助言すると、落合も大きくうなずきます。しかし「マジっすか……(自動車学校は)時間がかかるんだよな~」と頭を抱える酒井。

有吉は「嫌だよな、それは。俺は学生のときに(免許を)取っておいてマジでよかったと思う。だって、自分が自動車学校に通っていた高校3年生のときに、もしも通っている芸能人がいたら、マジでボコボコだよ(笑)」と突如悪ぶると、「そんな尖っていたんだ(笑)」と笑う落合。その傍らで「こわっ!」と怯える酒井でした。

(「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」3月6日(日)放送より)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。