
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
華原朋美、約2カ月半で20キロ近く減量 50キロ台突入も停滞期に「負けずに長い目で頑張っていこう」(ねとらぼ)

-
歌手の華原朋美さんが3月12日にブログを更新。一時期は79キロあった体重が、ついに50キロ台に突入したことをうれしそうに報告しました。
【画像】華原さんのダイエットビフォーアフター
肥満によりコレステロールの値が高すぎて医師に心配されたことなどをきっかけに、ダイエットを開始していた華原さん。最愛の息子を母に預けパーソナルトレーニングや食事制限に励み、2022年1月には79キロあった体重が2月24日には64キロまで減少していました。
3月11日には息子と離れ離れの生活に耐えきれなくなり、息子を預けている母宅から新幹線に乗ってパーソナルトレーニングに通うことにしたと宣言。早速ジムのある東京に向かい、2日分の休みを取り戻すべく普段より厳しいトレーニングに臨んだと明かしながら、トレーニング後には60.9キロになったと報告。「あと、もう少しで50キロ台に行くはず」「明日も頑張ります」とやる気をみなぎらせていました。
さらに、12日にもハードなトレーニングに耐えた華原さんは、ついに体重が59.9キロになったと喜びをあらわにしながら報告。「たった0.1キロだけど5が見えてちょっとうるみました」とうれしさのあまり涙がにじんだと明かしながら、「さあ! ここからが本番です!」と自分自身に活を入れ、「無理なく自分なりに頑張っていきたいと思います」と意欲をコメント。なお、現在停滞期に入っているそうで「中々痩せにくい時期」だとも明かし、「負けずに長い目で頑張っていこうと思います」と前向きな言葉をつづっています。
提供元:Yahooニュース

