夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

水卜麻美アナ、オードリー若林の結婚に涙 加藤浩次「好きだったの?」(スポーツ報知)


 25日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)で、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)が26歳の看護師の女性との結婚発表した話題を伝えたが、その際、同局の水卜麻美アナウンサー(32)が涙を流し、MCの加藤浩次(50)らが慌てるハプニングがあった。

【写真】水卜アナ、佐藤栞里との休日ドライブオフショットを公開

 番組には、オードリーと親しいお笑いコンビ「どきどきキャンプ」の佐藤満春(41)が出演。若林について「あらゆる人にシャッターを降ろす人なんで、この男が心を開いたということが…奥さんが素晴らしくて」「女の子と写真を撮るような人間ではないんです。(若林と知り合って)15年で初めてです、女の子と写真を撮るなんて」と結婚に感無量の思いを語った。


 それを聞いていた水卜アナは、思わず涙。加藤らに「どうしたの?」と問われると「新人のころからお世話になっていたので、よかったなあと思って」と涙をぬぐった。


 加藤から「若林のことがずっと好きだったの?水卜ちゃん」と突っ込まれると、「えっ、そうなの?」と笑いながら答え、笑顔で「すっごくうれしいですね」と心から祝福していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。