夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

マドンナ元夫のガイ・リッチー監督、激太りに驚きと擁護の声!(Movie Walker)


マドンナの元夫で、『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』(98)や『スナッチ』(00)、『シャーロック・ホームズ』(09)で知られるガイ・リッチー監督(51)が、モデルの妻ジャッキー・エインズリー(37)と3人の子どもたちと共に、大ヒットシリーズの続編『アナと雪の女王2』(11月22日公開)のロンドンプレミアに出席。体型の変化が話題になっている。

【写真を見る】10年の経過で体型が激変…!?現在のガイ・リッチー監督をチェック

2000年にマドンナと結婚し、現在19歳の息子ロッコを授かったものの2008年に離婚したリッチー監督は、4年前に結婚した当時のガールフレンドでモデルだったジャッキーとの間に、長男のラファエル(8)と、娘のリヴカ(6)、次男のレヴィ(5)がおり、5人でレッドカーペットを歩いた。


ラファエルはジーンズに水色のワイシャツと、チェックのネクタイにジャケット、スウェードのアンクルブーツ。レヴィは、紺のハイネックにジーンズ、茶の紐つきアンクルブーツに両親とお揃いのベルベットのジャケット。ロングヘアのリヴカは、アナのファンらしく、映画の中で着ている黒とゴールドのドレスとパープルのマント、スウェードの茶のブーツとアナさながらの装い。相変わらずスタイル抜群のジャッキーは、後ろに束ねたヘアスタイルにパープルのハイネック、黒いベルベットのスーツとスウェードのチャンキーパンプスで、ポケットチーフがアクセントのシンプルながらもハイセンスな装いが、「美しい!」「センス抜群」「子どもたちも美男美女で何気ないコーデが素晴らしい」「素敵な家族」と絶賛されている。


リッチー監督はというと、白髪交じりのひげ面に黒ぶち眼鏡、ベルベットの紺と緑のグレンチェックスーツに茶のドレスシューズでこちらも何気なく家族とコーデしているが、驚くべきはその体型だ。


フォロワー35万人の自身の公式インスタグラムを見てみると、頬がほっそりしている写真もあれば、無精ひげ姿やかなりでっぷりした様子を捉えた写真もあるものの、メディアの登場で久しぶりにリッチー監督を見た人たちはその変わりように驚いた様子。


「すっかり太ってしまってビックリ」「パンパンでわからなかった」「幸せそうな家族だけど、モデルの妻とあまりにかけ離れた雰囲気」「中年太りがハンパない」といった声があがっている一方で、「昔の作品はエッジが効いてたけど、いいパパになって『アラジン』の監督なんかもやっているし、ふっくら丸くなっていい味が出たのでは?」「マドンナといるときは太ることを許されなかった」「幸せ太りだと思う」といった擁護の声も寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。