夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ゆきぽよ、ウエディングドレス姿を公開 「綺麗すぎる」「天使」と反響集まる(スポーツ報知)


 「ゆきぽよ」の愛称で知られる人気上昇中のモデル・木村有希(22)が20日までに自身のインスタグラムを更新し、ウエディングドレス姿を公開した。

【写真】鮮やかな赤いドレスの別カット

 木村はこのほど、栃木・宇都宮市内の結婚式場で行われたイベントに参加した。インスタでは「ゆきぽよ結婚する事になりました ってゆー報告いつかすると思うからお楽しみにーーー」と書き出し、「ウェディングドレス着させて頂いた時の写真だよ」と純白のドレスや赤のドレスを着用した写真をアップ。「結婚したらこんな感じなんだろうなあ」と将来に思いを馳せた。


 また一緒にイベントに参加したラッパー・SLOTHからウエディングドレスのベールを上げてらうショットも投稿。


 普段のギャル風ファッションとは異なるショットに対し、コメント欄には「めっちゃめっちゃに可愛いです」「すごく綺麗です」「綺麗すぎて惚れるわ笑 いつかその報告待ってる!!」「素敵な嫁になりそう」「天使」などの声が集まっている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。