-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
加藤紗里、36歳不動産会社経営者との結婚認めた「こんな見た目だけど、主婦できると見せつけたい」(スポニチアネックス)

お笑い芸人の狩野英孝(37)に二股をかけられた疑惑で世間をにぎわせたタレントの加藤紗里(29)が、36歳の不動産会社経営の男性と9月に結婚していたことが12日、分かった。加藤は13日、今年9月25日に結婚したことを認め、相手は不動産会社を経営する36歳男性と明かした。
共通の友人の紹介で5月に知り合い意気投合。2週間もかからずに交際に発展し、6月にはプロポーズを受ける急展開だった。「会ってから1週間でデートして、紗里の欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった。会って2回目のデートで沢山欲しいものを買っている時に告白をされた」と加藤。
プロポーズについて「付き合ってから1カ月ほどでハリーウィンストンの300万の婚約指輪でプロポーズされました。ヘリでプロポーズされたんですがヘリの雑音で何を言っているのか全く聞こえず、その後に行ったフレンチのお店で再度プロポーズされた」と説明した。
理想の家庭像は「紗里はこんな見た目かもしれないけど、きちんと主婦できるんだっていうところを見せつけて、尊敬されるいつまで美しい主婦になりたい」と加藤。“お前なんて絶対結婚できない”とネットなどで批判を受けていたが「散々紗里に色々言ってきた皆さん、今すぐ全員土下寝しなさい(笑)。そんな感じで、紗里はお嫁にいきまーす!幸せな家庭を築くね。でも、これからも紗里はみんなのものなり」と呼び掛けた。
提供元:Yahooニュース