
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
やるやんアレク! 川崎希、結婚9周年の“サプライズプレゼント”に大喜び「ありがとう~」(ねとらぼ)

-
元AKB48で実業家の川崎希さんが2月22日にブログとInstagramを更新。夫でモデルのアレクサンダーさんが、結婚記念日に花束をサプライズプレゼントしてくれたことを明かしています。
【画像】子どもたちとの家族ショット
同日に9回目の結婚記念日を迎えた2人。川崎さんは、「アレクからプレゼント 結婚記念日だからサプライズでお花を買ってきてくれたよ」と淡いピンクのブルーの花束のお披露目し、「お花は『のんちゃんのイメージで選んだよ』だって ありがとう~」と大喜びで感謝を伝えています。
粋なサプライズを敢行したアレクさんですが、直前のブログでは「のんちゃんのおかげで毎日楽しく生きてます」と真っすぐに感謝を伝えつつも、「なんとかね 10年は持ちそうですね」「こんな良い奥さんいないよと良く言われますが それよりこんな良い旦那さんいないよ 笑 俺に感謝しろよのんちゃん」と言いたい放題。
悪態の裏にはしっかりとした愛情があったようで、サプライズ後のブログでは「おっ ピンクの花束で喜んでくれた」と素直なリアクションを見せており、「なんだかんだ のんちゃん物欲ないのよ、、、んで なんも買えなくてね花束になりました」と川崎さんをよく見ていることがうかがえる言葉も残していました。
提供元:Yahooニュース

