
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
俳優イ・ジョンソク、結婚に対する願望を打ち明ける…「新郎授業を受けたい」(WoW!Korea)

-
俳優イ・ジョンソクが、結婚に対する考えを正直に打ち明けた。
18日、「ELLE KOREA」公式YouTubeチャンネルでは、「イ・ジョンソクのタイプ最新アップデート?イ・ジョンソクのAsk Me Anythingインタビュー」というタイトルの映像が掲載された。
【写真】この記事の写真をもっと見る
公開された映像でイ・ジョンソクは、「長く休めるなら何をしたいか」という質問を受けた。彼は、「新郎授業?前に20代の時のインタビューを見ると、『若く素敵な時に結婚を出来たらいい』と話した。今は正直結婚してもおかしくない年齢になった。あらかじめ新郎授業を受けるのはどうかと思う」と答えた。
続けてイ・ジョンソクは、「少し家族や家庭に対するファンタジーがある。料理もあるし、未来の奥さんの為にマッサージを学んだり。いくつか家庭の団らんの為に学べることがあるではないか」と加えた。
イ・ジョンソクは「神が一つ願いをかなえるとしたら何をお願いするか」という質問にも、「タイプの人を探知してくれること。未来のパートナーを探知してくれたら」という願いを伝えた。
イ・ジョンソクはその理由として、「確実に年を取ったのでそう考える。前は好きなタイプは?と聞かれたらざっくりと答えたが、今は明確に『こんな人と結婚出来たらいい』と考える」とし、「聡明でしっかりとしていて、僕が尊敬出来て可愛い人だったら」と具体的に説明した。
1989年生まれで数え年て33歳のイ・ジョンソク。20代のイ・ジョンソクと30代のイ・ジョンソクで一番変わったことを聞かれると、「確実に体力的な部分で差が出る」とし、「前は本当に感じられなかったが、最近は総合ビタミンをひとつ飲むだけで違うと感じる。健康食品は面倒で飲まなかったが、最近は不思議に感じるほどだ」と答え笑いを誘った。
提供元:Yahooニュース

