
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
体が絞れて、色気もマシマシ中!? 坂口風詩「キスシーンの女王を目指します(笑)」(週プレNEWS)

-
『ドラ恋』『キス×kiss×キス~デキアイシンデレラ~』などの出演作品で「キスシーンがヤバい」と噂の坂口風詩(さかぐち・ふうた)が、2月21日(月)発売『週刊プレイボーイ10号』のグラビアに登場。約1年ぶりのグラビアで、小悪魔な魅力が全開!
【画像】小悪魔な魅力が全開な坂口風詩
* * *
■福島では雪でも傘は差しません
――1年ぶりのグラビアだったけど、かなり体を絞ったよね。
坂口 初グラビアから体重は8kgぐらい減りました。
――すごい! 風詩ちゃんって最初はちょっとぽっちゃりキャラのイメージだったよね。
坂口 はい。でも自分では全然、自覚がなくて、そう言われても「あ、そうなんだ」ぐらいでまったく気にしてなかったんですよ。「ダメなのかなぁ?」みたいな(笑)。
――どうして痩せられたの?
坂口 いろいろなお仕事の現場で「わぁ、きれいだな」って思う人を見ると、自分もこうなりたい、きれいになりたいって気持ちが強くなってきて、ちょっとずつダイエットするようになったんです。
――自分でも体が軽くなった感じはある?
坂口 はい。体調もいいですし、以前よりも自分を好きになれたからか「明るくなったね」って言われることが多くなりました。
――ちょっと大人になった風詩ちゃんですが、今回の撮影は当日の朝からまさかの雪だったね。
坂口 私、雪国出身なのでそんなにビックリはしなかったですけど、朝起きて雪を見た瞬間、「やったー」ってテンション上がりました。一方で東京の人たちは「なんで傘差してるの?」って思って。
――福島では傘差さないの?
坂口 差さないですよ。だから東京の人が傘を差しているのを見てすごく驚きました。あと道を歩くときもめっちゃ歩幅小さくてかわいいなって。
――風詩ちゃんはヒールのブーツでもすたすた歩いてたよね。
坂口 ここを歩けば絶対に滑らないってラインがあるんですよ。なんせ経験豊富ですから(笑)。たくさん積もったわけではないですけど、雪のグラビアは初めてだったのですごく思い出に残りました。
――昨年は恋リア『恋愛ドラマな恋がしたい』(ABEMA)のキスシーンが色っぽいとかなりの反響があったとか。
坂口 はい。「あのコにキスシーンやらせたら大変だ。メチャクチャいいのが見れる」みたいな声をたくさんいただきました(笑)。
――そこは意識してやってるの?
坂口 考えてやってるというよりかは、あふれ出ちゃう感じなんじゃないかなと(笑)。撮影のときは私、けっこう「無」なので。
――「色気がある」って言われることも多いだろうし、てっきり意識してやってるのかと思った。
坂口 特に意識はしてないですけど、女であろうとは思ってます。やっぱり女と男の話ですから。でもそこまで皆さんから色っぽいと言っていただけるってことは......自分の武器だと思ってもいいのかなって。
――目指すはキスシーンの女王だ(笑)。
坂口 そんなふうに言われたらうれしいですね。
提供元:Yahooニュース

