-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
川田裕美が一般男性と結婚「どんな事があっても二人同じ方向を向いて」(サンケイスポーツ)

フリーアナウンサー、川田裕美(36)が29日、ブログを更新。かねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表した。
お相手は音楽関係の仕事をしているといい、人柄について「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい」と川田。
「どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」と誓った。
川田は読売テレビのアナウンサーとして日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)などに出演。2015年に同局を退社し、フリーアナウンサーとして活躍している。
以下、ブログに掲載されたメッセージ全文。
この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。
同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます。
この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。
仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
提供元:Yahooニュース