
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
茂森あゆみ、家族ショットに心中吐露「私が1番小さくなる」 母抜き去った17歳長男へ「背が高くてモデルみたい」(ねとらぼ)

-
17代目「うたのおねえさん」で知られる歌手の茂森あゆみさんが2月18日にInstagramを更新し、子どもたち3人との家族ショットを公開。ファンからは「背が高くてモデルみたい」「あゆみお姉さんよりも大きくなって」など、身長が誰よりもグンと伸びていた長男に驚いたという声が上がっています。
【比較画像】まだ幼かったころの長男
茂森さんは、同日に11歳の誕生日を迎えた長女をお祝いし、2021年の秋に撮影した4ショットを公開。写真の中で最も小さい娘を指して、「大きくなったなぁ。と思いますが、お兄ちゃん達との身長差はまだまだあります」とつづっています。
最年少の娘こそまだまだ身長差があるものの、13歳次男とは背丈がもうほとんど変わらず、左端に写っている17歳長男に至っては頭1つ分以上も抜かれており、冷や汗をかいた絵文字に添えて「いつの日か、私が1番小さくなるのでしょうね」と母の複雑な心中をしみじみ語っていました。
茂森さんは2002年にフジテレビプロデューサーの近藤真広さんと結婚。2004年6月に第1子長男、2008年7月に第2子次男、2010年2月に第3子長女を出産しています。
提供元:Yahooニュース

