
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
MALIA.、山本“KID”徳郁さんとの17歳次男がモデルデビュー 凜々しさあふれる新ビジュアルへ「遺伝子が美しすぎ」(ねとらぼ)

-
モデルのMALIA.さんが2月16日にInstagramを更新し、17歳次男・愛郁さんがモデルデビューを果たした際の新ビジュアルを掲載。ファンからは「美男美女ですね」「マリアさんの遺伝子が美しすぎて子供たちが眩しすぎる」など、大きくフィーチャーされたMALIA.さんの子どもたちに称賛コメントが寄せられています。
【画像】普段の兄妹
2月9日に行ったInstagram投稿で、MALIA.さんは、自身がプロデュースするブランド「AAAA.」のビジュアル撮影を行ったと報告。愛郁さんがモデルデビューしたことも明かし、「初めての撮影なのに堂々としていてとても良い撮影が出来ました」「ビジュアル公開が待ち遠しい」と高揚感をあらわにしていました。
MALIA.さんはちょうど1週間後となる16日、満を持して愛郁さんが登場した新ビジュアルを公開。白いタンクトップ姿の愛郁さんが、15歳の妹・アリアさんと仲良く並び、凜々しさあふれる顔で正面を見つめており、ブランドに込めた「唯一無二の自分の存在を表現するcosmetic」という願いが伝わる1枚となっています。
続けてInstagramのストーリーズも更新し、「一生の記念に残る素晴らしいビジュアル撮影ありがとうございました」「あなたみたいな最高のアシスタントを持ててこの上ない幸せ」などと撮影を支えてくれたスタッフへと深く感謝。自身も加わった3ショットバーションのビジュアルも公開していました。
MALIA.さんは2005年に格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚し、愛郁さんとアリアさんを出産するも、2009年には離婚。愛郁さんが2021年12月に弱冠16歳にして事業を立ち上げた際、「不思議な男の子の世界観がみれる事を私も楽しみにしています」とエールを送っていました。
提供元:Yahooニュース

