夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「T-ARA」ジヨンと結婚する野球選手ファン・ジェギュン、「内助の功は必要ない、相手も自分の人生を楽しんでほしい」(WoW!Korea)

野球選手ファン・ジェギュンが、ガールズグループ「T-ARA」メンバーのジヨンと結婚発表する前に行ったインタビューが印象的だ。

【写真】この記事の写真をもっと見る

ファン・ジェギュンは14日、自身のインスタグラムに、最近、雑誌「YourVibe」と行ったグラビアを公開し、インタビュー関連のリンクを貼った。

インタビューはファン・ジェギュンが10日にジヨンとの結婚を電撃発表する前に行われたもので、彼は"恋人とのデート"、"結婚について"の率直な話を伝えた。

スポーツ選手としては多少遅い年齢での結婚であるファン・ジェギュンは「私は結婚相手に支えてもらおうとは思っていない。私のためにご飯を作ってくれたり、健康を管理してくれる必要はない。私は自分で身体の管理をして、生活の面でも自分で全部できる。だから結婚が遅れたのかなと時々思う。実際、誰かに支えてもらうために結婚するのではないですよね。相手にも自分の仕事を頑張りながら、自分の人生を楽しみながら、私と幸せに暮らしてほしいな、という思いが大きい」と話した。

結婚発表に先立ち、番組を通じて交際中の恋人がいるという事実を知らせたファン・ジェギュンは「家で一緒に映画を見たりする。私は映画がとても好きなので、あれこれ一緒に見る。外に出るのが難しい時期なので、運動するとき以外はほとんど外出しない」とデートに関する話も伝えた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。