夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

女性が選ぶ『恋人にしたい有名人』、中村倫也が初首位 妄想を掻き立てられる女性が多数(オリコン)

 コロナ禍でのバレンタイン。昨年より本格的なブームとなっていた自分への“ご褒美チョコ”が、今年も伸長しているとも言われている。とはいえ、男女問わずバレンタインデーはどこかそわそわした気持ちになってしまうもの。ORICON NEWSでは毎年恒例の『第15回 女性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング』を調査。毎年ランキングの上位にいた【中村倫也】が初首位に輝いた。

【ランキング表】ロスが続出したドラマ俳優もランクイン、10~50代の世代別TOP5も発表

■3年連続3位からついに首位へ 癒しと色気の共存に女性が夢中

 今年の1位は、ランキング常連の【中村倫也】に。昨年は4月期のドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京)で、コーヒーで人々の心をほぐす店主を演じ、穏やかで優しい“ハマリ役”を披露。同時期のドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)では、主演の菅田将暉演じる春斗らが所属する、売れないお笑いトリオ・マクベスのマネージャー役で華を添えた。

 そんな中村に「声が好きだから。かっこいいから」(北海道/10代)、「硬軟どちらも表現できて、色気もある、声もいい。 人間的に奥が深く得体が知れないとこが魅力」(東京都/50代)と幅広い年齢層の女性たちが絶賛。特に中村の低めで落ち着いた声に魅力を感じている女性が多く、その特性を生かしこれまでにもアニメのキャラクターやドキュメンタリーのナレーションなど、声の仕事も務めてきた。昨年も展覧会『バンクシーって誰?展』で、音声ガイダンスを務めたことも話題となった。

 さらに、SNSではプライベート感あふれる部屋着姿や料理動画などを投稿したこともある中村。そんな様子から「もし恋人だったら…」と妄想する女性も。「ご本人曰く、ドラマのキスシーンは普段のご自身のキスと変わらないらしいので、ドラマ見て妄想してます (兵庫県/30代)との声もあった。

■飾らない明るさで不動の人気「一緒にいるとポジティブになれる」

 同ランキング1位の実績もある【相葉雅紀】が2位に。嵐は活動休止だが、持ち前の明るさと癒し系の笑顔で、不動の人気を誇っている。

 『相葉マナブ』(テレビ朝日系)では料理男子ぶりを見せており、「優しくて笑顔が素敵で、努力家で料理やトリミングなど器用にこなす。年々、男らしさと色気も増して結婚してもやっぱり素敵だなぁと思う」(沖縄県/50代)と称賛の声が多数。

 『VS嵐』から引き継いだ『VS魂』(フジテレビ系)でも、MCとキャプテンを明るく務める姿に好感の声が寄せられ、チームを一生懸命引っ張る姿に「いつも優しく接してくれそうだし、明るくて楽しい時間を過ごせそうだから」(愛知県/20代)、「明るくて優しくて何をするにも一緒に楽しんでくれそうだから」(埼玉県/50代)と、自分に接する姿と重ね合わせる女性も。

 昨年結婚を発表した相葉。例年、既婚者は同ランキングの上位には入りにくくなる傾向にあるが、明るさに加えて年齢を重ねるごとに増す男らしさや色気を感じる女性も多く、“理想の恋人像”として変わらない支持を獲得している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。