夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

プロデューサーのプライマリ&モデルのナム・ボラ、交際7年を経てサプライズ挙式(朝鮮日報日本語版)


【STARNEWS】プロデューサーのプライマリ(36、本名:チェ・ドンフン)が、モデルのナム・ボラ(34)とウエディングマーチを奏でた。

【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

 所属事務所Amoeba Cultureの関係者は9日、スターニュースの取材に対し「プライマリがきょう、ナム・ボラとソウル市内で結婚式を挙げた」と明かした。
 関係者によると、2人は7年にわたる交際の末、結婚という形でゴールインすることになった。2人の式ではDynamic Duoゲコ、JUNGGIGO、サム・キム、ESNAなどがお祝いの歌を披露し、ラッパーのYankieが司会を務めたと伝えられている。


 1983年生まれのプライマリは2006年に1stアルバム『Step Under The Metro』でデビューし、「JOHNNY」、「See Through」など多数のヒットナンバーをプロデュースした。


 ナム・ボラは1985年生まれで、ソウル・ファッションウイーク出演をはじめ多数の雑誌モデルとして活動した。


コン・ミナ記者

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。