夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

小川菜摘 浜田雅功と結婚30周年、感激した贈り物(日刊スポーツ)


ダウンタウン浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が、結婚30周年の記念日を迎え、「これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らしていける様 支え合って頑張ります」とつづった。

【写真】安室奈美恵と手をつなぐ浜田雅功

小川は8日、ブログを更新し、「今日10月8日は結婚記念日です 今年は30周年『真珠婚式』でした」と報告。浜田の後輩芸人たちからケーキで祝福され、幸せいっぱいに笑う夫婦のツーショット写真をアップした。


浜田からは結婚した年に造られたワインと、「夫婦2人と家族4人の似顔絵」をプレゼントされ、「嬉しい!!!!」と感激を表現。「私からは これからも時を一緒に重ねていける様 時計をプレゼントしました」と明かした。


また、交際中だった30年前のラブラブな写真も公開し、「この写真を撮った年の10月8日に籍を入れ、今年で30年 長い様であっという間の30年でした」としみじみした様子。「これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らしていける様 支え合って頑張ります これからもよろしくね」とつづった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。