夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ヘイリー・ビーバー、ついにウェディングドレスを公開(ELLE ONLINE)


9月30日(月)にサウスカロライナ州で結婚式を挙げたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。ヘイリーがインスタグラムで教会の外で撮影した写真を公開した。「先週の月曜日は私の人生の中で一番特別な日」とコメントしているヘイリー。ヴェールには「死が2人を分かつまで」と刺繍が施されていたことも明らかに。

【写真】出会いは13&15歳。ヘイリー&ジャスティンの愛の軌跡
デザインしたのはヴァージル・アブロー。ヘイリーは「私のヴィジョンに命を与え、夢のドレスを作ってくれてありがとう。あなたと『オフホワイト』のチームは素晴らしいわ。あなたの美しい作品を着られたことに永遠に感謝します」と綴っている。
ジャスティンとの2ショットも改めて公開。2枚目の写真では婚約指輪と新たに加わった「ティファニー」の結婚指輪も披露している。結婚式の後に行われたレセプションでは2着目、3着目のドレスを着ていたと報じられているヘイリー。きっとこれからそれらも公開してくれるはず。楽しみに待ちたい!

(text : Yoko Nagasaka)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。