
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ブレイクスルー感染のイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「息子は元気…別々に過ごしている」(中央日報日本語版)

-
新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)陽性判定を受けた女優のイ・ミンジョンが現在の健康状態を伝えた。
9日、イ・ミンジョンはインスタグラムに2022北京冬季オリンピック(五輪)ショートトラック男子1500メートル決勝のテレビ中継画面を撮影した写真を投稿し、「#金メダル #ショートトラック #黄大憲(ファン・デホン)感動的です」というハッシュタグで、金メダルを獲得した黄大憲にお祝いのメッセージを残した。
該当の掲示物を見たあるファンはコメントで「感染したと聞きましたが大丈夫ですか」と尋ねると、イ・ミンジョンは「はい…私は大丈夫です。軽いのどの痛みだけ」と答えた。
続いて別のファンが「ジュヌとは別々に過ごしているのですか」と息子の近況を尋ねると「はい、別々に。ジュヌは元気です」と付け加えた。
これに先立ってこの日イ・ミンジョンは夫で俳優のイ・ビョンホンとともに新型コロナ陽性判定を受けた。2人はワクチン3次接種(ブースターショット)まで終えたがコロナに感染した。
イ・ミンジョンの所属事務所MSteamエンターテインメントは「イ・ミンジョンはイ・ビョンホンの感染以降、密接接触者に分類されて隔離中に検査を受け、陽性判定を受けた」とし「ブースターショット接種を終えているので症状は軽い」と伝えた。
イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚した。2人の間には息子のジュヌくんがいる。
提供元:Yahooニュース

