-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
内山信二、彦摩呂の20キロ減量にチクリ「113キロはウソ。118はあるね」(スポニチアネックス)

タレントの内山信二(38)が1日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。タレントの彦摩呂(53)のダイエット成功について物申した。
【写真】20キロのダイエットに成功した彦摩呂
彦摩呂は9月30日に行われた日本唐揚協会が推進する「10月から揚げ強化月間出陣式」で、自身の最大体重である135キロから、約20キロ減の113キロにダイエット成功したことを明かしている。
これを受けて内山は「彦摩呂さんはぽっちゃりが心配しているぽっちゃり」といい「この前会った時ほぼ球体だった、(バレーボールの)バボちゃんみたいになっていた」と話しスタジオの笑いを誘った。「彦摩呂さんは元アイドルなので、デブタレの中では珍しく体重を下に言う癖があるんです。我々は腹の出方見たら体重がだいたい分かるので、113キロはウソ。118はあるね」とにらんだ。
同じくぽっちゃりキャラの垣花正アナ(47)は「デブはデブの体重に敏感ですよね」とコメント。内山は「デブタレはこのニュース見てみんな思ってます。『うそうそうそ』」と話し笑わせた。
提供元:Yahooニュース