-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
思春期男子は恋に落ちる? 「鬼滅の刃」しのぶの顔の近さに花江夏樹「キスの距離ですよ」(AbemaTIMES)

声優の花江夏樹と下野紘が、出演アニメ「鬼滅の刃」の第24話を振り返った。胡蝶しのぶが炭治郎に本音を吐露するシーンについて、「顔が近い!」と盛り上がった。
放送中のアニメ「鬼滅の刃」の魅力や最新情報を伝えるラジオ番組「鬼滅ラヂヲ」第28回が、9月25日に放送された。第24話「機能回復訓練」について、花江は「Aパートは善逸祭り。善逸の善逸らしさが出まくっている」とコメントした。実は、山下七海と真野あゆみ、桑原由気が演じるきよ&すみ&なほは、「声を似せてください」とディレクションされているそう。下野は、「声優さんってすごい」としみじみ語った。花江は、きよ&すみ&なほを見分けるための「おさげがなすみたいだから、なす、なほ。髪の分け目がすみっこにあるから、すみ。髪を横にして縦線を引くと、カタカナで『キヨ』みたいに見えるから、きよ」という独自の覚え方も指南した。しかし、下野はピンとこなかったようで、「共感できた方はメールください」とリスナーに呼びかけた。
しのぶが本音を吐露するシーンもあった。しのぶの印象が変わる重要なシーンだが、花江は、「顔が近い! あの距離はダメよ。キスの距離ですよ」と力説した。下野も「しのぶさんのよくないところ。『俺のこと好きなのかな?』って思春期の男子は恋に落ちる。善逸だったら、『結婚してほしい』って思う。あの炭治郎でさえ顔が赤くなっていた」と同意した。また、花江が「炭治郎だからこそ、しのぶさんも心を開いて、自分の思いを打ち明けてくれた」と語ると、下野が「なんで炭治郎はそんなにモテてるの?」とひがんでみせた。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
提供元:Yahooニュース