夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

クリス・ハート、第3子次女の誕生を報告「胸板厚めのたくましい元気なベイビーです」(スポーツ報知)


 活動休止中の歌手クリス・ハート(35)が25日、自身のインスタグラムを更新し、第3子となる次女が誕生したことを報告した。

【写真】遠藤久美子は第2子を出産

 「応援してくださる皆様へ」と題し、「9月25日に、第三子となる女の子が誕生いたしました。3人の中で一番大きく生まれ、胸板厚めのたくましい元気なベイビーです」と元気な赤ちゃんが生まれたことを報告。


 「腕の中で抱いた時のあのか細い泣き声を聞くと、懐かしさと共に愛おしさが込み上げてきます」と喜びをかみ締め、「歳の近い子どもたちが、成長のスピードや個性は様々ながら、これまで健康に育ってくれていることに、改めて感謝の思いでいっぱいになりました」とつづった。


 「娘には、兄姉ほどのわんぱくさは求めないので…家族からの愛をしっかりと受け止めて、自由に朗らかに、そして愛される人に成長してくれることを願っています」と健やかな成長を願った。


 最後は「更に賑やかさを増した我が家を、今後とも、どうかよろしくお願いいたします!」と結んだ。


 クリスはシンガー・ソングライターの福永瞳と結婚し、2016年2月に長男、17年10月に長女が誕生。17年に日本国籍取得を取得し、育児や音楽の専門的な知識を深めるため、18年春から活動を休止した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。