夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「ママ、ぼく婚約したよ」! 『ホーム・アローン』主演俳優、ついに結婚へ! 気になるお相手は?(フィガロジャポン)

『ホーム・アローン』で強烈な印象を残したケビン・マカリスターとパートナーのブレンダ・ソングが婚約した。1月26日に雑誌『ピープル』が報じた。

【画像】多くを明かさないカップル、マコーレー・カルキンとブレンダ・ソングが時たま見せる仲良し2ショット

4年前から交際していたマコーレー・カルキンとブレンダ・ソング。2021年4月5日には息子ダコタくんが誕生した。そのふたりがついに婚約したようだ。この幸せな出来事を報じたのは、1月26日の『ピープル』誌。実はそれまでも、ビバリーヒルズを散歩するブレンダの左の薬指に大きなダイヤの指輪が輝いているのをカメラマンたちは見逃していなかった。

33歳の女優ブレンダにとって初めての結婚となるが、41歳のマコーレーは2度目。女優のレイチェル・マイナーと1998年に結婚し、2002年に離婚している。ケビン・マカリスター役で一躍有名になったマコーレーと、ディズニー・チャンネルのスター女優ブレンダとの交際が始まったのは2017年11月。タイで撮影が行われた映画『Changeland』への出演が出会いのきっかけとなった。

2017年7月にはロサンゼルスのイタリア料理レストラン「クレイグス」でディナーを共にするふたりが初めて目撃された。翌月、ブレンダがインスタグラムに投稿したグループ写真でも、ふたりは並んでポーズを取っていた。

ふたりは交際を公にしておらず、ブレンダが妊娠したときも公表していない。2020年10月、ロサンゼルスの街角で飼い猫を乳母車に乗せて散歩しているふたりの姿が目撃された。ディズニースターのブレンダはこの頃すでに妊娠していたが、誰も見抜けなかった。

それから6カ月後、2021年4月5日に男児が誕生。2008年にロサンゼルスで起きた交通事故で29歳で亡くなったマコーレーの姉の名前を取って、ダコタと名付けられた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。