夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

おぎやはぎ小木、連ドラにレギュラー出演「俺のすべてを見てほしい」(お笑いナタリー)


来月10月15日(火)スタートの新ドラマ「火曜ドラマ『G線上のあなたと私』」(TBS系)に、おぎやはぎ小木がレギュラー出演する。

【写真】「火曜ドラマ『G線上のあなたと私』」のワンシーン。(c)TBS(メディアギャラリー他1件)

このドラマは、大人のバイオリン教室で出会う3人の男女を中心に人間模様が描かれる物語。主人公の小暮也映子を波瑠、イケメン大学生の加瀬理人を中川大志、主婦の北河幸恵を松下由樹がそれぞれ演じる。小木は幸恵の夫・北河弘章(きたがわ・ひろあき)役。浮気がバレてしまい、そのお詫びに幸恵がバイオリン教室に通うことを承諾する彼は、ぶっきらぼうなところもあるが独り身になった実母・由実子(夏樹陽子)と同居するなど心優しい一面も持つ。嫁姑問題の間に立たされる役柄でもある夫役を小木がどう演じるのか注目しよう。


■ おぎやはぎ小木 コメント

演じるのは、松下由樹さん演じる北河幸恵さんの旦那で、夏樹陽子さん演じる由実子お母さんの息子役。平凡な男ではあるけど、最後に大どんでん返しがあるはず……物語のキーになる存在だと思っています(笑)。連続ドラマへのレギュラー出演は今回が初めてなので、いつになくやる気です! 指の動き、目の動きで物語の展開を探ってもらいながら、俺のすべてを見てほしいです。とにかく俺を見てください(笑)。


■ 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」

TBS系 2019年10月15日スタート 毎週火曜22:00~22:57

初回は15分拡大

<出演者>

波瑠 / 中川大志 / 桜井ユキ / 鈴木伸之 / 真魚 / 滝沢カレン / 森岡龍 / おぎやはぎ小木 / 夏樹陽子 / 松下由樹 ほか

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。