夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

仲里依紗、30歳目前の美しい腹筋を披露「自己満写真とりました」(クランクイン!)


 女優の仲里依紗が16日、自身のインスタグラムを更新。30歳が目前となった彼女が、美しい腹筋ショットを公開しファンからの「しなやかな筋肉」「努力伝わります」といった好評の声が多数寄せられている。

【写真】仲里依紗の美しい腹筋あらわ トレーニング姿を公開



 仲は現在LAに滞在中であり、異国の地でも気を抜かず運動していることを報告。「30歳目前で 代謝が落ちてきたなぁと 感じる今日この頃なので 気を引き締めなきゃ」というコメントと共に、モノクロの腹筋ショットを複数披露した。


 1枚目は鏡越しのクールな自撮り。続いてショートパンツを着用し開脚している最中、開脚しながら膝をまげたもの、そして最後にフラミンゴが描かれたタンクトップ姿のカラーショットを公開した。


 そして「#やる気スイッチ押したから 少し腹筋戻って来たよ」「#さらに腹筋浮き出るように モノクロでフィルターかけて 自己満写真とりました」などのハッシュタグを添え、元に戻らない様に写真をアップしたことを述べている。


 コメント欄には、彼女の美しい腹筋に驚くファンが殺到。「すごいです」「尊敬します」「美しくてカッコイイ」といった称賛の声をはじめ、「私もダイエット頑張ります!!」など、自身を律するファンの姿も多数見受けられた。


引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。