夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

遠野なぎこ、初入閣の小泉進次郎氏に「カッコつけてる姿が恥ずかしかった」「妻がって言い過ぎ」(スポーツ報知)


 11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)では、安倍晋三首相(自民党総裁)が11日発足の改造内閣で、小泉進次郎衆院議員(38)=神奈川11区=を環境相で初入閣させる人事を内定したことを特集した。


 女優の遠野なぎこ(39)は小泉氏の囲み会見について「うれしさを全然隠し切れていないのに、カッコつけてる姿が恥ずかしかったです」とぶった切った。


 「周りが聞くからいけないんだけど、妻が妻が妻がってちょっと言い過ぎですよね。結婚会見の時もそうだし」と指摘し、「入閣への決断についても『理屈じゃないんですよ』って。いや、聞きたいのは理屈なんですよ」となぎこ節が止まらず。「何かすぐそういうところで何か大した内容…」といったところで、これ以上はまずいと思ったのか「まあいいや」と両手で口を覆った。


 元衆院議員でタレントの金子恵美(41)も「遠野さんに1票。その通りだと思います」と賛同していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。