夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

枡田絵理奈アナが第3子女児出産「パパと力合わせ」(日刊スポーツ)


プロ野球広島の堂林翔太選手(28)の妻で元TBSアナウンサーの枡田絵理奈(33)が、第3子となる女児を出産した。

【写真】枡田アナの夫、広島の堂林翔太選手

枡田アナは11日、ブログを更新し、「先日、第三子となる女の子を無事出産しました。おかげさまで、母子ともに元気です」と報告。生まれた愛娘を抱いた堂林との写真をアップし、「0歳.2歳.4歳、そして犬トイプードル ますますにぎやかなわが家になりそうです。どんな日々が待っているのかドキドキですが、パパと力を合わせて、楽しく子育てしていきたいと思います」とつづった。


枡田アナは2014年11月に堂林と結婚し、15年9月に男児、17年9月に女児を出産。今年4月に出演したテレビ番組で、第3子妊娠を報告していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。