夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

阿部寛が一人焼肉&指揮 ドラマ『まだ結婚できない男』予告編&ポスター(CINRA.NET)


阿部寛主演の連続ドラマ『まだ結婚できない男』の予告映像が公開された。


10月8日からカンテレ・フジテレビ系で放送される『まだ結婚できない男』は、2006年に放送されたドラマ『結婚できない男』の続編。53歳になり、偏屈さに一層磨きがかかった桑野信介の運命の歯車が、女性たちとの出会いを機に動き始めるというあらすじだ。

【動画と写真(15枚)を見る】

予告映像は「今日もひとり篇」「指揮篇」の2本が公開。「今日もひとり篇」は焼肉屋を一人で訪れる桑野が店員とやりとりをする音声と、食事を終えた桑野が「また来るよ、一人で」と笑みを見せる映像から構成されている。「指揮篇」では桑野が自室で指揮棒を振る様子を捉えた映像に加えて、「みなさん、お変わりありませんか。私は、お変わりありません」と呼びかける桑野のセリフが確認できる。


指揮について阿部寛は、「実は進化しています(笑)。13年前はひたすら自分に酔った指揮をしていたけど今は違う。オーケストラを誘っているんです」とコメントしている。


あわせて公開されたティザーポスタービジュアルには阿部寛演じる桑野をはじめとするキャスト陣の写真に加えて、「よけいなお世話です。」というキャッチコピーが添えられている。


『まだ結婚できない男』は前作に引き続いて尾崎将也が脚本を担当。新キャストとして、桑野に振り回される弁護士・吉山まどか役の吉田羊、桑野の部屋の隣に引っ越してくる戸波早紀役の深川麻衣、カフェの店長・岡野有希江役の稲森いずみ、桑野の姪・中川ゆみ役の平祐奈が名を連ねているほか、建築士の村上英治役を塚本高史、桑野の母・育代役を草笛光子、桑野の妹・中川圭子役を三浦理恵子、圭子の夫で桑野の理解者でもある中川良雄役を尾美としのり、桑野といつもケンカになる大工の棟梁役を不破万作が続投する。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。