夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「こんなママ可愛すぎます」 加藤ローサ、次男のサッカーチームで“お当番”をこなす姿に反響(ねとらぼ)

 俳優の加藤ローサさんが1月23日にInstagramを更新。7歳次男が所属するサッカー少年団の“お当番”をこなす姿を公開しています。子どもたちがうらやましい……!

【画像】加藤さんと子どもたち

 「おつかれさまですっ!! (マネージャー風あいさつ)」とコメントを添えて、寒空の下でコートを羽織った“ママ姿”を公開した加藤さん。「次男がお世話になっている少年団の今年初お当番でした」と保護者で持ち回る当番の日だったそうで、「スコアをつけたりケガの手当てをしたり…そんな仕事内容。このお仕事も好きです~」と練習試合に付き添って子どもたちのサポートに奮闘したことを報告しています。

 ファンからは、「こんなママ可愛すぎます」「当番にローサちゃんがいるとかハンパなさすぎる」「とても可愛いマネージャーさん」「そんな少年団に入りたい」「試合を応援してるローサさんを応援しに行きたい!」など加藤さんの“いち保護者”として姿に反響が寄せられた他、「お子様もサッカーで活躍してほしいですね」「将来が楽しみ!」などファンタジスタの血を引く息子の将来に期待する声もあがっていました。

 加藤さんは2011年に元サッカー日本代表の松井大輔選手と結婚し、同年に長男、2014年に次男を出産。2021年にめでたく結婚10周年を迎えており、Instagramでは松井選手から贈られた豪華な指輪に戸惑いながらも、満足げな表情を浮かべた笑顔ショットを公開していました。

 

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。