夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

963(くるみ)の辻 優衣が10kg痩せて週プレ再登場!「好物のパンとアイス、だいぶ我慢してます」(週プレNEWS)

ガールズユニット「963(くるみ)」の"れーゆる"改め、辻 優衣(つじ・ゆい)が10kgスリムになって、1月24日(月)発売『週刊プレイボーイ6号』のグラビアに帰ってきた。昨年は「ミスマガジン2021」の読者特別賞を受賞し、ますます勢いを増す彼女。2022年はさらなる飛躍の年に!

【画像】10kgスリムになった辻 優衣のグラビア


* * *

■県大会1位でジュニア五輪に
――美少女ユニット963(くるみ)の、ゆいちゃん。今回は辻優衣として週プレ"初登場"。

辻 ふたりの撮影のときはあゆか(前田鮎花)さんに引っ張ってもらって楽しいんですけど、ひとりはひとりで解放感があってまた別の楽しさがありました。

――それにしても痩せたね。

辻 前回963で週プレさんに出させていただいたときは1年半くらい前だったんですけど、そのときからだと10kg以上はダイエットしました。

――なんでまた?

辻 事務所からは以前から痩せなさいって言われていたんですが、ずっとめんどくさいなって思ってて(笑)。でもひとつ下の妹が痩せてすごくかわいくなったら、お母さんに「あんたも痩せんとヤバいよ」って言われて。

――これは痩せないとヤバいと思ったんだ?

辻 はい。あとは一昨年に「制コレ'20」で16人の中には残ったんですけど、そこで落ちてしまったのもきっかけで。そのときの誌面を見て「太っててイヤやな」って思ったんです。

――どうやってダイエットしたの?

辻 ジムに通いながら食事制限もして、1年間かけて10kg落としました。

――以前は食べることと寝ることが好きって言ってたもんね(笑)。

辻 自分でも驚くくらいよく寝るんですよ。お休みの日は朝起きて洗顔してご飯食べて昼寝。それで16時くらいに起きて、またご飯食べてお風呂入ったらまた寝て、みたいな。

――赤ちゃんじゃん(笑)。好きな食べ物は?

辻 パンとアイスなんですけど、最近はだいぶ量を減らせるようになりました。食べる量は以前の3分の1くらいになってるはずです。

――それもあって去年は見事、「ミスマガジン2021」の読者特別賞を受賞。

辻 痩せたおかげでずいぶん写真写りもよくなりました。お母さんにもホメられました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。