
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「鬼滅」声優・花江夏樹が告白「一切やらなくなった」 エゴサやめるきっかけになった妻の言葉(スポニチアネックス)

-
人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎役を担当する声優・花江夏樹(30)が16日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。妻のある言葉をきっかけに、エゴサーチをしなくなったと明かした。
「結婚してなかったら仕事続いていないかもしれない。それくらいやっぱり精神的に、だいぶ支えてもらってて」と妻に感謝。かつては、エゴサーチで見つけたコメントに「ちょっと気になっちゃって。こういうことを言われてるんだよ」と悩んでいたところ、妻からはこんな言葉が。
「現場で監督なり、いろんな人からディレクションをもらった上で、みんなで理解して演技をして、それでオッケーをもらったものがオンエアされてるわけでしょ?その人たちの意見が絶対正しいじゃない。会ったこともない、あなたのことをよく知らない人が言ってることを、気にする必要なんてない」。
妻の励ましを受け、以降、エゴサーチから離れたという花江。「言われてから、もう一切やらなくなった」と語った。
提供元:Yahooニュース

