
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
約5年半ぶりに週プレ帰還! グラビア界のレジェンド・篠崎愛「(グラビアは)待っていてくれる人がいたから、またやってみようと思えた」(週プレNEWS)

-
唯一無二の存在感は、色あせることなく―。
来月30歳を迎える篠崎愛さんが1月17日(月)発売の『週刊プレイボーイ5号』で表紙&巻頭グラビアに登場。彼女が語った、変わったことと変わらないもの。
【画像】週プレの表紙&巻頭グラビアを飾った篠崎愛
■「休止する」と言ったわけではなく
――週プレへの登場は約5年半ぶり、グラビア自体も約4年ぶりの復活ということになりましたが、何か心境の変化があったんでしょうか?
篠崎 復活といっても、特に「休止する」と言ったわけではないんですよ。2017年に写真集『結晶』(講談社)を出して、それで気持ち的に燃え尽きた部分があって。14歳のときからグラビアをやり続けていたから。それで、なんとなく遠ざかっていたという感じです。
――やりたいことがいろいろあったということですか? 例えば、篠崎さんは歌うのが大好きで、CMで歌唱されたり、CDを出されたりもしていましたよね。
篠崎 というよりは、自分が何をやりたいのかよくわからなくなっちゃったというか。歌も、やってはみたんですけど、仕事となるとまたちょっと違う気持ちになっちゃうな、とか。
――楽しく趣味で歌うくらいが一番ちょうどいい、と。
篠崎 そうです。だから、いろいろ考える時間ではありました。その間にも「グラビアの仕事しませんか」というお話はけっこういただいていて、ファンの方から「やらないんですか?」という声も聞いていたので、そういうこともあっての再開という感じです。
――久しぶりのグラビアの現場はいかがですか?
篠崎 やっぱり楽しいですね。慣れ親しんだホーム感があるというか。
――ブランクはまったく感じない仕上がりでした。
篠崎 「グラビアまたできるかな」と思ったのも、ダイエットしたからというのもあったんですよ。仕事うんぬんではなくて、年齢ももうすぐ30になるし、単純に健康のために食生活を見直したりだとか、ダイエットプログラムに沿ってやってみたんです。その結果、「人さまに見せても大丈夫かな」くらいには仕上がったので(笑)。
――そういうのはやっぱり、気にするものなんですね。
篠崎 それはそうですよ。いいタイミングだったということですよね。年齢的な部分も......グラビアっていつまでもできるものではないですし。別にいつまでもやっていいと思うんですけど、私は......。
――やるからには、納得いく姿で臨みたい?
篠崎 そうですね。せっかく痩やせたなら、記念に残しておきたいですし。
提供元:Yahooニュース

