夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ノンスタイル井上裕介、自身の結婚報道に物申す 「元旦に年内結婚って。猶予が365日…ヒドない?」(中日スポーツ)

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が16日、フジテレビ系の「ワイドナショー」に出演。元旦に一部で伝えられた自身の結婚報道について吠えた。

【写真】いつもと雰囲気違う…『イケメンモード』のノンスタ井上裕介

 井上は「彼女はもちろんいますし、結婚できたらいいなってもちろん言ってますけど」としながらも、情報の細部に間違いがあると大反論。

 元旦に報道を知った後は「家帰って彼女に第一声は〝やりやがったなコラ〟と。自分から勝手に発信したなって」とお相手の〝リーク〟を疑ったことを明かすと、その言い方にMCの松本人志も思わず「そんな関係性なの?」と苦笑いを浮かべた。

 また「セコイのが元旦に年内結婚って。猶予が365日。それヒドないですか?」と話すと松本も大爆笑。年末年始に芸人に結婚関連の報道が相次いだこともあり、「芸人さんばっかり。芸人さんは返してくれるってあるのかもですけど、ちょっといい加減にしてあげてくれないですかね、井上以外は」と突っ込み、笑いを誘った。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。