夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

桜井ユキ、劇団EXILE鈴木伸之から「婚約破棄される」役…TBS系「G線上のあなたと私」(スポーツ報知)


 女優・波瑠(28)が主演する10月スタートのTBS系連続ドラマ「G線上のあなたと私」(火曜・後10時)に、女優・桜井ユキ(32)、劇団EXILEの鈴木伸之(26)が出演することが決まった。

【写真】劇団EXILEの鈴木「めちゃくちゃ気持ち良かった」

 桜井は、婚約破棄された波瑠演じる主人公が通うバイオリン教室の先生役。結婚式直前で男性(鈴木)から婚約破棄をされる。
 自らパンチの利いた役が多いという桜井は、「自分が今までやったことがない役で、よくぞ私を選んでくれたと思う」と前向き。いくえみ綾さん原作の漫画のドラマ化に「漫画に勝ろうと思うのはベクトルが違って無理なこと。その世界観にあるものを生かしつつ、生身の人間が演じていることを楽しんでほしい。(漫画とドラマの)両方を楽しんでもらえたら」と意気込みを語った。
 結婚直前で婚約破棄し、妊娠させた違う女性と結婚する役を演じる鈴木は「とんでもないですね」と苦笑い。それでも「どこか憎めないキャラクターをさわやかに3か月間、演じたい」と話した。弟役を演じる中川大志(21)とは8年ぶりの共演で待望の兄弟役。「ネットとかで似ているという声がちらほらあったので、ついにきたかと…。いい兄弟関係を築いていきたい」と楽しみにしている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。