夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

平愛梨、第2子男児をイスタンブールで出産 長友が報告「女性は偉大すぎる」(サンケイスポーツ)


 サッカー・トルコ1部リーグでガラタサライに所属するDF長友佑都(32)が13日、SNSを更新。妻でタレントの平愛梨(34)が第2子を出産したことを報告した。平の所属事務所によると第2子は男児だといい、体重は2800グラク。イスタンブールの病院で出産した。


 長友は、息子を抱き、笑顔の写真とともに「第2子が誕生しました!母子ともに元気です」と伝え、「異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる!」と妻に感謝。


 「自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!」と決意を記し、「引き続き長友家をよろしくお願い致します」とファンに呼びかけた。


 長友は2017年1月に平と結婚。平は昨年2月に第1子となる男児を出産している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。