夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

カーラ・デルヴィーニュが婚約!?(ELLE ONLINE)


2019年7月上旬、カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンが、サン・トロペにいるところを目撃された。ふたりとも左手の薬指に、定番の婚約指輪のような、ゴールドの指輪をはめていたという。


ふたりが交際していると噂が広まり始めたのは、2018年の5月。カーラもアシュレイもプライベートに関しては口が堅く、交際に関しては確証が得られなかったが、同年8月に、ロンドンのヒースロー空港で、キスをパパラッチされ交際が決定的に。


それ以来、ふたりは公の場でも常に行動をともにするようになり、ふたりのイニシャル入りのネックレスを着け、仲睦まじい姿が度々報じられた。
また最近では、ふたりがすでにラスベガスにあるチャペルで結婚式を挙げ、シャーリーズ・セロン、ソフィー・ターナー、そしてジョナス・ブラザーズなどのゲストが参列したというウワサも。しかし『E!』によると、ふたりの法的な結婚許可証は確認できなかったそうなので、どこまで本当かは不明。


いずれにしても、ふたりは自分たちの関係にとても満足していて、その思いをもっと一般に知ってもらいたいと思い始めたよう。
6月18日に行われた、LGBTQの若者の自殺撲滅を目指すイベント「ザ・トレヴァーライブ・ガラ」で表彰されスピーチしたカーラは、アシュレイに対する感謝の意を控えめに述べた。「この部屋に、感謝したいとても特別な女性がいます。私が自分自身を愛せるようになったのは、彼女をはじめとする人たちのおかげです。私がそれを一番必要としていた時、彼女が助けてくれました。本当の愛とは何か、どうやってそれを受け入れるかということを、彼女は私に示してくれました。それは、思っていたよりも、ずっと大変なことでした」


8月12日はカーラの27回目の誕生日。ふたりの絆はこの1年でさらに強いものになったようだし、誕生日と合わせて、何かハッピーな報告があるかも? ふたりの今後に注目!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。