夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

坂本昌行、新婚生活や入籍日の理由を語る 正月は「おせちをお取り寄せしました!」(エンタメOVO)

 オフ・ブロードウェー・ミュージカル「マーダー・フォー・トゥー」開幕直前取材が7日、東京都内で行われ、出演者の坂本昌行と海宝直人が出席した。

 本作は、2人のキャストで13役を演じる話題作で、日本での上演は約6年ぶりとなる。前回からの続投となる坂本は、コロナ禍の脅威に触れつつ「エンタメのパワーで日本中を笑顔にできたら」と意気込みを語った。

 坂本は、昨年12月30日、女優の朝海ひかるとの結婚を発表。「いつもと違う年末を過ごした?」と問われると、「普段年末年始はジャニーズカウントダウンに出ていたのですが、それを家で見ていました」と明かした。

 後輩の活躍については、「やっぱりいいよね。若い子たちのすがすがしい姿は僕らへの刺激にもなる。これからもテレビで見ていきたいし、もしよければたまには出てもいいかな。トニセンとしての活動はあるので」と笑顔で語った。

 料理が得意な坂本だが、「正月料理はおせちをお取り寄せしました。互いに稽古で忙しかったのでさすがにね。後は知り合いに刺し身を頼んでそれを食べました」と新婚生活の様子も語った。

 入籍日を選んだ理由については、「(V6の)グループ活動の区切りが11月1日に決まっていた。自分の中でけじめを付けた後に入籍と決めていたので」と説明。

 一粒万倍日であることも「関係ありました。その前の日も(候補として)ありましたが、なにわ男子のデビューとかぶっていたので」と後輩を気使うコメントで笑いを誘った。

 メンバーからの祝福メッセージについては、「頂きました。長野(博)くんと井ノ原(快彦)くんは『やったね!』と。(三宅)健、(森田)剛、岡田(准一)からはシンプルに『本当によかったね』と。実感がこもっていました」と明かした。

 舞台は1月8日~2月13日、東京・大阪・仙台・松本で上演。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。