夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

さんまとキムタクの関係に「もう飽きた」の声、それでも『さんタク』が正月に強い理由(週刊女性PRIME)

 明石家さんまと木村拓哉による正月恒例番組『さんタク』(1月1日16時~フジテレビ系)。'21年は新型コロナウイルスの影響で生放送での放送となったが、'22年は例年通り、収録で放送される。

【写真】Koki,を車で迎えにきたキムタクパパ

 番組が始まったのは'03年。'22年の放送でちょうど20回目となる。毎回、さんまと木村が“やりたいこと”を実現させ、ロケ先やスタジオでの仲睦まじいやりとりが見ものだ。「さんまさんと木村さんは公私ともに親交深く、家族ぐるみの仲。Cocomiさんが、さんまさんのことを“親戚のおじちゃん”とインスタで紹介していたことも話題になりました。

 前回の『さんタク』では、さんまさんが草なぎ(剛)さんの結婚話を木村さんに振るという場面がありましたが、あれも2人の信頼関係があってこそ。家族やSMAPメンバーの話題をフランクに本人に振れるのもさんまさんくらいでしょう(笑)」(テレビ局関係者)

 番組では普段は見られない素顔が見れたり、プライベートな話が聞けるとあって、ファンも嬉しい反面、少し複雑な思いも。

「さんまさんだから聞ける話もあるので、あの組み合わせは嬉しいのですが、いつ家族の話が飛び出すかと思うと……。前も番組の中で、奥さんの話をさんまさんがしてましたからね。正直、家族の話は聞きたいような、聞きたくないような(笑)ちょっと複雑です」(SMAPファンのひとり)

 2人の関係が深すぎるが故にこんな現象も。

「毎年、正月はさんまさんが海外に行ってしまうため事前収録でしたが、'21年はコロナで行けなかったこともあり、番組史上初の試みで生放送となりました。

 いつもはロケをきっちりやって面白いところが詰め込まれているのですが、前回だけは内容がスカスカな感じで、不評でした。というのも、ゲストのみなさんが遠慮してしまって。後輩の亀梨(和也)くんとかも出ていましたが、だいぶ微妙な空気に(笑)。そのくらい、さんまさんと木村さん2人の空気が出来上がっていて呼吸も合っているんですよね。もう2人だけで“間”が持ってしまう」(前・テレビ局関係者)

 '21 年はさんまプロデュースの映画でCocomiが声優に抜擢されるなど、木村家とさんまの蜜な関係がより顕著に。そんな2人の“馴れ合い”のような関係に敏感になった視聴者も少なくない。ネットニュースのコメント欄にはネガディブな書き込みが目立っていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。