夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

【祝・結婚!】坂本昌行と元宝塚・朝海ひかるのゴールインを後押した“700日前の誓い”(週刊女性PRIME)

「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」

【独自写真】坂本昌行の自宅から“彼の犬”を散歩させに行く朝海ひかる

 年の瀬におめでたいニュースが舞い込んできた。12月30日、元『V6』の坂本昌行と元宝塚トップスターの女優・朝海ひかるが結婚。

 2人は、坂本が'18年に主演を務めたミュージカル「TOP HAT」での共演を契機として意気投合し、交際がスタートしてから約2年間の愛をはぐくみ、ゴールイン。

 今年11月1日に26年間リーダーとしてけん引してきたV6が解散して芸能活動に一区切りついたことも大きかったという。

 元『V6』では、井ノ原快彦、長野博、岡田准一、森田剛が結婚しており、今回の坂本の結婚によって独身メンバーは三宅健のみとなった。

『週刊女性』は今回の結婚からひと足先に「坂本と朝海がゴールイン間近」であることを報じていた。交際が始まった700日前に「50歳をメドに結婚したい」と“誓い”を立てていたのだ。

 12月初旬、坂本のマンションから彼の愛犬を慣れた様子で散歩する朝海ひかるの様子や、結婚に至るまでの2人の心境などを詳細に記した『週刊女性』2022年1月1日号を再掲する(以下本文は掲載当時のまま)。

'19年に元宝塚女優の朝海ひかると交際していることが報じられた坂本昌行。報道から2年がたち、いよいよ結婚への秒読みが始まったようだ。坂本昌行の大きな覚悟のウラには、ふたりで交わした“誓い”があって―。

 12月初旬の昼下がり。都内の閑静な住宅街にある高級マンションから犬と散歩するために出てきたスタイリッシュな女性。冷たい風が吹いていたが、彼女の足どりは寒さなど微塵も感じないかのように軽かった。

 この女性こそ、かねて坂本昌行との交際が報じられている女優の朝海ひかるだ─。 朝海が出てきたのは、坂本の自宅マンション。連れていた犬も、坂本が飼っているマルチーズとチンのミックス。坂本にとって大切な犬の世話を任せているところからも、ふたりの関係の深さがうかがえる。

 現在も交際は続いているようだが、最近“ある変化”が。

「坂本さんが結婚することを考えているそうです。彼の思いは真剣なので、ゴールインもそう遠くはないと思いますよ」(テレビ局関係者)

 V6のリーダーとしてグループを先導してきた坂本の“妻”になるであろう朝海は、宝塚歌劇団の雪組でトップを務めていた。

「華やかな容姿とダンスで男役として人気を博しました。在団中は『風と共に去りぬ』のスカーレットや『ベルサイユのばら』のオスカルなど、宝塚を代表する役を数多く演じています。'06年に退団後は舞台を中心に活動しています」(舞台関係者)

 ふたりが出会ったのも舞台がきっかけだった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。