-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
いしのようこ、1歳年下男性との事実婚告白「30代で出会った時に私は結婚に興味ないけど、いい?と言いました」(スポーツ報知)

女優のいしのようこ(51)が29日放送のTBS系「人生イロイロ超会議」(月曜・後7時)に出演。事実婚であることを明かした。
MCの高嶋ちさ子(50)や共演の生田智子(52)らが更年期を迎えてイライラが止まらないことを明かすのを横目に「私はイライラがないんです。この何十年、声を荒げたことが一度もない。トロい子だったからか、イラッとしない。マネジャーも25歳の時からついている人なんですけど、私が怒鳴ったのを見たことがないと思う」と、まず話した。
未婚のため、「なんで結婚しないのって、すごく言われます。逆になんで結婚しないといけないの。結婚に意味が分からないまま大人になっちゃった。好きな人と一緒にいるのは、結婚しなくてもできるでしょ」と率直に明かした、いしの。
今までの人生で結婚を考えたことは「一回もないです」ときっぱり。「結婚と好きな人は別。お付き合いした人もいるけど、結婚は考えたことない」と続けた。
共演者から「今、彼氏は?」と聞かれると、「います」と即答。「1つ年下の方です。お付き合いとして、30代の終わりに出会っているので、最初に『結婚相手を探しているなら、私じゃない方がいい。それでも良ければ』と言いました。『これは私の生き方だから、押し付けるわけにはいかないし』と言いました」と結婚は考えない形の関係であることを明かした。
提供元:Yahooニュース