夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

メーガン妃、産休中でも注目を浴びることに「プレッシャーを感じている」(ELLE ONLINE)


先日行われたディズニー映画『ライオン・キング』のロンドンプレミアで、レッドカーペットに姿を現したメーガン妃。同作のサウンドトラックでビヨンセとコラボレートしたファレル・ウィリアムズと言葉を交わしたシーンが、現在話題を呼んでいる。

【写真】『ライオン・キング』プレミアでのメーガン妃&ヘンリー王子のベストモーメント

ファレルは「お2人のご結婚を心から祝福します」「お2人のご成婚は多くの人にとって大変意義深いもの。応援しています」とコメント。すると、これに対しメーガン妃は「ありがとうございます。彼らのおかげでそんなに簡単ではありませんが」と返答。この「彼ら」が誰を指すのかは明らかではないが、妃が世間から注目を浴びることに強いプレッシャーを感じているのがうかがえる。


5月上旬のアーチー出産後、メーガン妃は現在産休中であるが、マスコミや世間は放っておいてはくれないのは確か。実際、夫妻が住むウィンザーのフロッグモア・コテージの改修費が納税者1人当たりどれほどの負担だったかという報道にはじまり、誰がアーチーのゴッドペアレンツなのかを公表しないという夫妻の意向にいたるまで、あらゆる局面で彼らの決断に賛否が寄せられている。ウィンブルドン選手権の観戦における振る舞いでさえも物議をかもしてしまうほど、世間の視線が集中しているのだ。
メーガン妃はこれまで女優として活動していただけに、王室にもうってつけの存在として見られてきたが、英『ピープル』紙は、一挙手一投足を監視されるメーガン妃の生活は容易ではないと報じる。「メーガン妃はスポットライトの激しさに苦しんでいる」「元女優であることとは、まったく別次元」と、王室に身を置くことの苦労を伝えた。


つまり、王室としての名声が事態をより困難にしているということのよう。メーガン妃はこれまで、女優として快くインタビューやSNSに応じていたのに対し、公爵夫人となった今は、世間を煽り立てるようなタブロイド紙の記事や、オンラインでのバッシングにも耐えなくてはいけないという状況に追いやられている。メーガン妃の元共演スターは英『ピープル』紙に対し、「メーガンはじっと黙って嘘や不実に耐えているんです」と語ったことも報じられた。


しかし最近では、ヘンリー王子と共有するインスタグラムの公式アカウント(@sussexroyal)を通じて再び情報を発信するようになったメーガン妃。夫妻のアカウントは興味深い社会的な戦略で、ほかの王室メンバーとは一線を画す内容となっている。例えばチャールズ皇太子とカミラ夫人のアカウント(@clarencehouse)をはじめとした主な王室のアカウントは、公務についてや過去を振り返る写真、家族のお祝いといった内容の投稿に徹しているが、ヘンリー王子とメーガン妃のアカウントはそうした情報に加え、社会的認知を促すような内容も織り交ぜているのだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。