夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「こちらが元気をもらった22年」 渡辺美奈代、長男の誕生日に“親としての喜び”をかみしめる(ねとらぼ)


 元「おニャン子クラブ」でタレントの渡辺美奈代さんが7月22日、「母になった日」のタイトルでブログを更新。渡辺さんの長男でミュージシャンである矢島愛弥さんの22歳の誕生日を祝福しました。

【画像】長男、次男との3ショット

 「今日は愛弥のお誕生日 22年前、母になった記念日!」とうれしそうにコメントした渡辺さん。ブログには、幼いころの矢島さんとの2ショット写真を多数公開しており、「たくさんの思い出と共に親として喜びを与えてもらいました」「笑顔に癒され頑張る姿にこちらが元気をもらった22年・・・本当にありがとう」と感謝の言葉を贈っています。


 渡辺さんは、1996年にロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカルだった矢島昌樹さんと結婚。2人の子宝に恵まれ、ブログでは家族で遊びに行く仲睦まじい姿を公開することもしばしば。最近では、次男でタレントの名月さんと、偶然リンクコーデになったという2ショットを披露したこともありました。


 親子のきずなが伝わってくる写真に、ブログを見た人からは「子供の成長は、本当に嬉しいですよね」「美奈代さんとの共演いつも楽しみにしてます」「母親としても何事にも一生懸命なのが伝わってきます」「親子愛や家族愛 素敵だなぁ」など、しみじみとした感想が寄せられていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。