夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

上杉桜子アナ&群馬DF久木田に第1子長女誕生「大切に大切に育てていきたい」(スポーツ報知)


 J3群馬のDF久木田紳吾(30)の妻で、元岡山放送のフリーアナウンサー上杉桜子(31)が23日、自身のツイッターを更新し、第1子を出産したことを報告した。


 「7/21、無事に赤ちゃんを出産いたしました。陣痛から20時間。赤ちゃん、本当に頑張ってくれました。支えて下さった方々にも感謝です。初めて腕に抱いたこの日を忘れず、大切に大切に育てていきたいと思います」と記した。


 初の東大出身プロサッカー選手の久木田も、所属チームの公式サイトで「この度第一子となる元気な女の子が産まれました!頑張ってくれた妻と子供には心から感謝しています。出産に立ち会った際の感動を忘れず、引き続き頑張っています!」とコメントを発表した。


 上杉と久木田は、2013年6月に結婚した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。