夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ヘリム(元Wonder Girls)、母親のお手製料理を公開…「とても美味しいです」(WoW!Korea)

グループ「Wonder Girls」出身のヘリムが近況を伝えた。

ヘリムは23日、自身のインスタグラムストーリーに「お母さん作、キムチスジェビ(韓国のすいとん)!とても美味しいです」というコメントと共に写真を掲載した。

Wonder Girlsのプロフィールと写真

写真には、ヘリムの母親が作ったキムチスジェビの器がおさめられた。辛そうなスープ、もちもちとしたスジェビ、さっぱりとしたもやしなどが食欲をそそる。妊娠中のヘリムのために用意した母親の真心が伝わる写真だ。

ヘリムは昨年7月、テコンドー選手出身のシン・ミンチョルと結婚した。ことし8月に妊娠したことを明かし、最近、妊娠によって9kg太ったことを知らせて話題を集めた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。